下剤を飲ませるまでもなく、5月24日の次は5月30日にうんこしまして、またモリモリ食べました!



昨日夜横浜は風が強く大雨が降って少し寒かったのだけど、アンジーはベランダに。

S-P1780321.jpg

部屋に入ろうとするアンジーをマルコがわーーーっと追い立ててまたベランダに戻った。。。

S-P1780318.jpg

風が強いし寒いから締めたいけれど、仕方ない、窓全開だ。

S-P1780324.jpg

やっと戻ってきました。

S-P1780327.jpg

ご飯にする?それとも点滴にする~?!


S-P1780335.jpg




ベランダにまたでないように窓をしめたら気配を察したか、押入れにダーーーッと駆け込み、今朝になっても出てきてなかった

通院のための外出も、点滴をするために私が捕まえるタイミングにもこなれてきて、おそばせながら、反抗期やってまいりました

水をがぶ飲みする姿を初めて見たので、点滴したいなぁって思っていたのだけど、そんなに嫌なら諦めますよ。




2011年11月のアンジー

綺麗だなぁ

2011113-xP1160110-s.jpg

2015年12月ノアンジー

既に萎れてる

s-P1710346.jpg



2015年には徐々に徐々に萎れていってた。
ゆっくりゆっくり老化してる。

腎臓は経年劣化(?)で、慢性腎不全ステージ1とかそんな程度だから、点滴は様子見ながら続けましょう。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4579-df47650a