2016.06.05 ♂か、♀か
今朝は雨だから誰にも会えないつもりで行ったのに、いたーー

s-P1780611.jpg

先週会ったキジちゃんだね。

s-P1780627.jpg

なかなか近づいてこなかったけれど、

s-P1780630.jpg

ちょっとずつちょっとずつお皿を近くにもってきて

s-P1780638.jpg

ここまで近くに来たー

s-P1780644.jpg



目つき悪いところが、モナっぽい

♂といえば♂みたいに見えるけれど、シッポさげていて見えない。
女の子だよね、きっと。
すっごい沢山食べたのは、妊婦さんかも。。





別の少し離れた場所で可愛がっていた猫が居なくなったとのことを聞いて、遠出してうろうろと探していました。

探している子はみつからなかったけれど・・・

s-P1780651.jpg



美しい~~~

つねに黒猫不足ので黒猫を求めてしまうので、心惹かれます。



どうぞ(かつおとささみ)

s-P1780652.jpg

「いっただき~」
s-P1780655.jpg



オスかなぁ、メスかなぁ・・・

あっちにも沢山います。。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4585-8b3eb456