アン、別宅で療養中。

s-P1780508.jpg

ちょっと目がね~
風邪引いたか!
こんななったのは初めてだね!

s-P1780509.jpg

「アビちゃん、ちょっと失礼しますよ~」アンジーはいつも腰が低い
s-P1780393.jpg



療養中の別宅からたまにこうして出でくる自宅に戻ってくるし、お腹もすくし、トイレはちゃんと行ってま~す



s-P1780575.jpg

とはいえ、やっぱり点滴の翌日は食欲が増すようなので、押入れから引っ張り出してぶすっとやってます。

最近は暴れるので時間勝負。

ベッドこと、ネットイン。

s-P1780562.jpg

沢山食べた後には、リフォームしたアンジェリーナ橋でばりばり爪とぎをしてから、再び押入に戻ります。

s-P1780578.jpg




押し入れで隠れたつもりでいるところが可愛い

アンジェリーナ城に家主がいないのは寂しいけれど、





NHKスペシャルで老衰について見ました。

老衰死とは老いで身体の機能が低下し死を迎えること。

生きる基本である『食べる』という機能が低下することで、体重が減り、身体全体の機能が低下し、死を迎える。

病気の猫ばかり看取ってきたので、こういう基本的なことを忘れてたというか、理解できてなかった。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4586-acaa1a11