s-P1780524.jpg

びっくりしちゃったよ

s-P1780529.jpg

モニャがジャスにじゃれ付いてた。

s-P1780526.jpg

あ~モニャが普通の猫になってきた~~

s-P1780535.jpg



うちの猫たちは、モナから逃げ回ってるというのに、ジャスミンが明け方モナのこと追いかけて遊んでる姿を目撃したりして、ジャスミンの天真爛漫さはすげーな、と感心したのでした。




モナは目が座ってるからこわいんだよー

s-P1780536.jpg

「これでどうでしょう、おばしゃま」
s-P1780541.jpg



まぁまぁ、でも、目は瞑ってくれたほうがかわいぃかも



「これでどうでしょう、おばしゃま」
s-P1780544.jpg




かわいぃかわいぃ




倍以上に肥ったので、さわり心地もよくなったし、性格も優しくなりました。
人間と過ごすには何の問題もない、甘えん坊の良い子です。



s-P1780558.jpg




ジャスミンはすごいね。

s-P1780565.jpg

あんな場所で育ったのに全くささくれてない。

s-P1780568.jpg





ジャスミンには良い縁談があったんだけど、棒に振ったというか、キャンセルしました。

もう少し我が家で。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4588-ee610105