みつきも前の話

s-P1740433.jpg

ジョニーが大冒険でキャットタワーに行きました。

s-P1740434.jpg

何故だか・・ジョニーが嫌いなとんちゃん

s-P1740435.jpg



当然、とんちゃん不満顔・・・



「なんでそんなとこにいるんだよー
s-P1740439.jpg



そのあとはは平和でこんなだったんだけど・・・



s-P1740443.jpg




これ以降、キャットタワーとカーテンへおしっこするようになってしまい・・・

正直いってねえさんは大変です




でも・・・私の精神状態はまだまだ大丈夫。


1. おしっこがでない
2. おしっこをカーテンにひっかける
3. おしっこをトイレでする


1番のおしっこでないより、2番のおしっこでるほうが楽。
2番と3番を比較するから悪いんだ。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4590-49ead0cc