とんちゃんが幼いころからずっとこの懐石を食べていて、何度目かなぁのパッケージリニューアルです。

P1780413.jpg



旧パッケージの写真を選んで買ったんだけど、届いたのは新パッケージ。。。

パッケージしかかえていないのでJANコードは一緒、業者に問い合わせても旧パッケージと新パッケージの在位個数を正確に把握できないところが多い。

前回は、全然食べなくなったために日清ペットフードに文句を言いました。

日清は「マイナーチェンジ」というけれど、見た目も全然違うし、そもそも消費税アップのころに400g入りが320g入りになったのも気に入らない。

そんならそうと書けー

って怒る私がおかしいのであろう・・。




旧パッケージありますか~っ在庫があれば在庫分を全部購入したいと伝え問い合わせたところ、「240箱在庫がございます!」と言われたが、240箱はどうしよう・・・




「にゃーさん、お腹空きました。何か下さい。」ふとマキ
s-P1780429.jpg
「おばしゃま、お腹空きました。懐石ではなくシーバ希望です。」モニャムー
s-P1780449.jpg




240箱、どうしようか・・・。



と、まだ少し悩む予定。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4591-48774144