テっちゃんはさみしん坊の幼少時代を過ごしたせいか、甘えるのは苦手だし、コミュニケーション能力に少々難あり、それゆえ感情表現が変ですが、良い子ですよ。

s-P1780491.jpg

あ、でも、目つき悪~
モナがのりうつったか?

「ねえしゃんってさー、そういうことばっかり書くからテンしゃんはすっかり悪い奴じゃない?」
s-P1780493.jpg



いやーだもう、もう、すぐ怒るんだから~


「そんな撫でたって、騙されないよー。」
s-P1780496.jpg



パステルカラーの優しい色合い

もっと優しく穏やかに生きなさい。

脳みそ柔らかくなるように、脳天マッサージしましょう。



「大器晩成型だから今はこれでいいんだって。」
s-P1780497.jpg

毎日げろはくけれど、

自分から来た時以外に触ろうとするとすぐ手がでるけど、

お尻ぱんぱんすると、くっさーい汁垂らすけど・・・

s-P1780684.jpg




テテンは良い子ですよ。

もっと甘えさせてあげ気もするけど、女子は我慢してね。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4594-b68db58f