2016.06.09 いい先生
最近はほとんどの時間を別宅で過ごしているので、引っ張り出さないと姿が見えないアンジーさん

それでも、私がいない間にはアンジェリーナ城に戻り、ご飯を食べている姿を目にします。

「今はカツオが旬なんですって?」
s-P1780750.jpg




1週間で100gほど体重が減るペースなので、30か月で消えてなくなるのかぁって思っているんだけど、10日ぶりの病院では体重ほとんどかわらず、3.00キロ~

それなりに食べてるってことね。




寒くない?痛くない?痒くない?苦しくない?お腹すいてない?




「いまんとこ大丈夫です」
s-P1780752.jpg




このおとなしいアンジーが、「プッシャーーー」っていって怒るのだけど、感情を表に出してくれて嬉しいし、結構可愛いと思っている。

ひっぱりだして点滴しても、そんなに機嫌が悪いわけでもなく、ブラシを要求。




s-P1780754.jpg




脱水症状もみられず、先生が「いいですね~~~」と満面の笑みで言うので、私もそうかな~って思ってます。
いい先生だ(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4595-60efca6e