2016.06.09 サラダ希望
おはよージョー君

s-P1780842.jpg

「しょぼしょぼのサラダ食べてましたヨ。」
s-P1780843.jpg

モニターされてるので・・

s-P1780840.jpg

ダッシュで逃げたけど

s-P1780844.jpg




胸焼けしてるみたい。

サラダ追加発注しておきますよ。





最近私があっちの部屋で寝ているので、ねこたちもあっちにいる時間が多い。

今朝はとんちゃん、サリー、テテン、ボーイズ全員(除くジョニー)があっちの部屋で寝ていたので、リビングには大人しいあさりとアンジー、それと保護猫女子3匹と、ジョニーしかおらず、ジョニーはつかの間の自由時間だったのね。

夜だけこっちはジョニーと保護猫部屋ってのもいいかもね。

でもジョニーも本心は私とまったりしたいんじゃないかなぁ。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4597-c4d370bd