にょきっ

s-P1790167.jpg




かわいぃ




でも、いつも思うけれど、ピンクは似合わないね




s-P1790165.jpg





ジョニーは2013年贅沢快適猫保護部屋、

2014年の夏はエアコンのついたリビング、

去年の夏はエアコンのない猫トイレ部屋、

今年はリビングに隣接する暑い和室。



の予定だったけれど、ここ数日、ねえさんの添い寝はするは、ソファで寝るわ、窓際キャットタワーの新品の猫ベッドに寝ているわ・・と、何があったんか急に自由にふるまい始めた



s-P1790147.jpg




明日明後日にはどうなるかはわからないけれど、と~~~っても嬉しいヨ




とんちゃんは許していませんが

s-P1790143.jpg




何匹も新猫が来たし、とんちゃんを殴る馬鹿もんもいたけれど、とんちゃんはいつも「なんだよー」って言ってただけ。

ところが、ジョニーだけは、何か、何故か許せないそうで、咬みついて攻撃します。

ジョニーが逃げてくれないと、取っ組み合いになるので、とんちゃんが来た時だけはいつもの通り逃げてね。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4607-27a25e5e