2016.06.14
ジャスミンって、こっち側を見ると、中国へいばいおうの青銅の戦士みたいでちょっとへぼい・・・といつも思っているんだけど、

s-P1760899.jpg

全体的にはこんなに美人なので何かと得なんだよね。

s-P1760972.jpg

個人的には、ふぐふぐの模様と、上を向いた表情が好きかな

s-P1760953.jpg

耳が下がると犬っぽい

s-P1760970.jpg

小さな三角の顔、長い胴体、長い手足に長いしっぽ

洋猫にありがちなぼんぼんポーでないのも、運動量が多く運動神経がいいのも納得だね。

s-P1760798.jpg



私の好みでいうと、しなちゃんのほうが、好みなんだよね



大好きミットちゃん(靴下)、ふわふわのよだれかけかけて、ポーは真ん丸ボンボン
s-P1780043.jpg




あ~~~噛り付きたい



ジャスミンはキッチンでご飯の準備をしていると、モナと一緒にスリスリと寄ってくるので、ブラッシングもできるように!

ジャスミンは猫っ毛だけど、毛がつるつるしてるのでちょーーー気持ちいい。
でも毛量が少ないし脂肪も少ない。

しなちゃんはもうちょっとかな~。
楽しみ楽しみ





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4608-8c1bd764