2016.06.19 朝活
まだらちゃん、おはよー

結局、どっちのまだらだか、いまだわからず・・・

s-P1790559.jpg

未手術のキジ、男の子であることがわかりました。
とりあえず、ほっ

s-P1790560.jpg

しずくちゃんは、3週にわたり同じ場所に座ってるの。
釣り客からのおこぼれをまってるのかな。

s-P1790569.jpg

そして、ゴンザレス

s-P1790573.jpg

鼻の頭の赤いのは治ってないけれど、目がくしゅくしゅしていたのは治ったみたいです。

s-P1790577.jpg

帰り際にデコちゃんにもささみをあげて、ここは終了。

s-P1790578.jpg





朝だと、若茶に会えない。
スンスン、おれっちさん、靴下君に会えないんだよな。。






次、新現場




オス、メス、オス、メス

s-P1790591.jpg

お母さん(授乳中だった)

今週、赤ちゃんはからすにもっていかれたという話を聞いたばかり。

s-P1790584.jpg

女の子と男の子
女の子は授乳の後があるけれど、乳首は干からびてるから、赤ちゃんは生きていないかな。

s-P1790588.jpg

もう一匹の黒はお父さんかな?

s-P1790590.jpg



久しぶりに痩せている猫たちを見ました。
みーんな撫でられるの。

なかなか入り難い場所だけど、感じのいい釣り客が何人もいて、来週もまた行きます。
ちょっと遠いんだけど、おいしいご飯あげたいもんな。




同じ場所に、この子。
アメショ柄。
顔が大きくて、ふてぶてしいところが好み

s-P1790594.jpg





遠いなぁ~暑いなぁ~と思いながらも、最後もうひとふんばり。




夜活で、ここにも最低4匹はいることがわかったので・・



s-P1790296.jpg

この子は男

s-P1790602.jpg

授乳を終えたお母さん

s-P1790609.jpg

アメショ柄、触れます。

s-P1790611.jpg

それから、ふっくら可愛い

s-P1790604.jpg

3ヶ月くらいの子猫さん

s-P1790613.jpg





夜活では、もっとたくさんの猫に会ったし、生後半年ほどの大きさの子がぞろぞろ。。。

頭痛いわ






Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4614-ec6764a4