ここ数日で、水を沢山飲むようになりました。

点滴やめたからね。。

s-P1790341.jpg

ただ、ずーーーと(10分くらい)飲んでいる割には、全然減ってない。

s-P1790343.jpg




その理由を突き止めようと、ご飯を食べているとき、水を飲んでいるときにじーーーっと見ていると、口からキシキシと音がします。

一生懸命ぺろぺろして口の中に入れても、口のよこからよだれと一緒にだらだらと出てきてしまってるように見える。

人間用カニカマ食べるかな?といつものように差し出すと、首をかしげて食べようとしたけど、口が開かない。




え、口?顎・・?

口の中は食べられなくなるほどひどくもなく、食欲がないわけではないけれど、痩せていく。

腹部と胸部のレントゲンでは異常は見られなかったけれど、もしかしたら頭に近い方に口を開けにくく / 飲み込みにくい原因があるのかもと思いました。




がん見が続いて居心地悪くなり、そそくさとハウスに帰るアンジー

s-P1790346.jpg

「まだ喉乾いてるんだから水飲みたいの。じろじろ見ないでよー」
s-P1790350.jpg



そうだよね。
ごめんね。



んでまたすぐに水を飲みに戻ってきます。

s-P1790384.jpg





朝も晩も一生懸命ごはん食べてます

ブラッシングも沢山しています




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4616-9d5ae4b5