お~びっくりした。

アンジーや他の猫と、体積が違うから

s-P1790617.jpg

「もしもし~しけ飯しか入ってませんよ~」
s-P1790620.jpg




大きいけれど、ずいぶんと萎れてよれよれだよね

ご飯は与え多分しか食べられない状況にいたので食べすぎではないのだけど、この1,2年なんせ動けない状態だったので、なかなか痩せない。

つい先日の早朝、大きな体をゆさゆさしながら廊下往復ダッシュしているいるジョニーを見て、うれし涙を流しながら幸せな2度寝しました。

これからは歩きまわって、走りまわって、少し引き締まるといいね。





マルコ、とんちゃんが追い掛け回すのは前と一緒

でもジョニーが逃げ回らないし大騒ぎにならない。



s-P1790626.jpg

ジャック、同郷のジョニーもやっと我が家の一員になれた気がするよ。
ねえさんは心の底から嬉しいよ

s-P1790627.jpg

何があったのかな?

s-P1790632.jpg




猫語が話せたら、今後のために、ほんと、教えてもらいたい。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4628-f7ea4442