早朝、湿度低いおかげで富士山くっきり

s-P1790834.jpg

朝活動へ向かう途中、きれい

s-P1790837.jpg

きじ君みっけ。
この子にぴったりの名前が降臨するまで、名無しのまま待っててね。

s-P1790842.jpg




今日は先を急ぐ日だったので、スルーしようかと考えながらも遠巻きに見てみたら、ぼってりーずのおじさん二人がじゃれている姿が見えて、久しぶりに会うのだしスルーできんかった。

s-P1790848.jpg

「ご馳走様」靴下君
s-P1790854.jpg
「ご馳走様」おれっち君
s-P1790855.jpg




安心のぼってり具合




今度はやせっぽちが4匹いる場所へ




賞味期限の近いA/D缶はこの子たちに消費してもらうことにした

s-P1790858.jpg
s-P1790859.jpg
s-P1790866.jpg




今日、子猫の姿を見ました。
できれば、保護したい。





最後、急げ急げ~

s-P1790867.jpg

アメショ柄お母さんが一番懐こくてかわいいけれど、ここの子たちはみなシャーシャー言う族です

s-P1790871.jpg

子猫ちゃんとこの子は会社のフェンスの中から出てこない

s-P1790870.jpg




それぞれのテリトリーで猫の傾向が違うので面白いなーといつも思います。

いずれにしても、警戒心が強い子は損だヨ。





家に帰って、猫の譲渡会に行きました。





猛獣モナがいるため少しの間他のお宅で預かって貰っていたチャオちゃんこと、うなガール(逆か・・)

モナはすっかり猫の女の子に変身したので、今日から我が家に来る予定だったけれど、

s-P1790888.jpg




譲渡会で良縁をゲットし、うちにくることなくトライアルにでました




我が家で準備していたうなガールの席に空きができたので、誰か保護できればと思います。

ホント・・・懐つこくなくとも、人間に対して警戒心の薄い子は得だな。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4629-01509b27