2016.06.28 今朝は8匹
アビマルミックブラザーズが3匹ぴとっとくっつくのを見るのは数年ぶりじゃないか~?
もうちょっと寝る時間があったんだけど、目覚めちゃったよ~ん

s-1467075545247.jpg



マルコは誰かがくっついてくると、さっと身を引いてしまうので3匹一緒ってのはなかなか見られない。
こんな日もあるんだな。
かわいいし嬉しい。


マキちゃんもいるよ。

s-1467075520272.jpg

足元にはいつものとおりとんちゃんと、いつもの通りしつこいテテン、とサーちゃんママ

s-1467075530957.jpg

チャクリンももちろんいる。

s-1467075493729.jpg




サーちゃんはあっちこっちで寝るんだけど、日ごろ私と距離の近い子7匹(とんちゃん、チャクリン、テテン、アビマルミックとマキオ)は、なんだかんだ一緒の部屋にいることが多いね。

うちには現在14匹猫がいるけれど、自分的にはベストは8匹だと思っています

それだってかなり多いが(苦笑)




週末リビングで寝ていると、ジョニーが近くにやってくる

s-P1790931.jpg



いつかジョニーも、あっちの部屋でねえさんと一緒に寝られるようになるといいな。






Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4637-464f83ec