猫たちの何が嫌って・・・


s-P1800001.jpg




食べ方が汚い・・・



床に落としてから食べる子もいるので、後、べったべた・・・




ま、いいけどね。







いなば、もれなくもらえる缶詰、きました

s-P1790269.jpg



うちには高齢猫用

外の子にはほたて貝柱味、ひと月分位



去年までは4~5箱分あったけれど、今年は3箱。

外の子たちの焼かつお、焼ささみの消費が少し減ったのと、ちゅーるを沢山食べていたうるるがいなくなったからね。





ポイントゲットの貢献度の高いモニャ・デブー

「え、名前変えたの・・?」ほんとはモニャ・ムール
s-P1780693.jpg

食い気より、遊びっ気のほうが強い姉妹

「おもちゃ出せ~」
s-P1790278.jpg



いなば、ありがたい。

昔ちゅ~るのことで問い合わせをしたときにも好感もてる対応でした。

どっかの日清うんちゃらとは大違いだ。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4639-7da8b663