2016.07.03 夜活と朝活
<夜活の部>

①幼い子

s-P1800027.jpg

3匹の子猫のさび母さん、夜中に捕獲し、翌朝避妊手術を終えて、同日の夜にリリースしました。
子猫たちが待っていました。
次は子猫たちを捕まえたい。

s-P1800029.jpg

②歩道の真ん中に、多分警備員さんの給餌
水を置くだけ、まともな人だと思います。

ここにもわらわらと猫&子猫がいます。

捕まえないと。。

s-P1800022.jpg

③黒

捕獲器が埋まっていたので、手で捕まえようとして失敗

怖い思いだけさせてしまった。

s-P1800030.jpg




沢山沢山沢山




<朝活の部>

④黒が一匹増えた・・

s-P1800111.jpg

とっても美人なママ

s-P1800123.jpg

足先が白いのが女の子

s-P1800132.jpg

白くないのが男の子

s-P1800135.jpg

女は女同士

s-P1800127.jpg

男は男同士仲良し
s-P1800142.jpg



⑤やなちゃんと

s-P1800150.jpg

にいちゃん

s-P1800149.jpg


⑥フェンスから出てこない男の子たち

s-P1800163.jpg

会社内なので、ご飯を上げることが出来ず、茹でたささみを投げ入れてます。
栄養たっぷり、猫たち満足

s-P1800156.jpg

アメショ柄のお母さんは少し離れたところにいました。

そして・・・
s-P1800169.jpg

おいでおいで

s-P1800168.jpg



あめしょ柄母さんの子猫、託されて着ました。
野良猫卒業だよ。




⑦ここの猫はフリスキーは残す。
ミオが好きみたい。
虫除けを何個も置いてあるので、ぶんぶん飛ぶ虫はほとんどいないし、ナメクジも少なめ。

s-P1800178.jpg

キジ君は、的場君と命名

s-P1800180.jpg

⑧煤けた三毛ママと、子猫が3匹(まだらの一匹は隠れた)

s-P1800190.jpg




ささみをあげたら、ママはささみをくわえて子猫たちのところにもっていきました。

ママもお腹空いているだろうにね

捕まえるからね。
子猫だけでも、のほほんと暮らさせてあげたい。





写真を撮っていなくて猫がいるところはもっとあるのだけど、食料の少ない場所での子育て。
母猫の苦労を思うと、胸が苦しくなります。
取り急ぎは子猫を保護したい。





あめしょ柄ママに託された2匹の子猫

s-P1800263.jpg
s-P1800261.jpg
s-P1800267.jpg


信頼してくれてありがとう。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4644-7158229c