あら、びっくり

s-P1800036.jpg

「アンジーさん、大丈夫ですか?」
s-P1800038.jpg

こんな姿のアンジーでも追いかけるあほマキ

「アンジーさん、よれよれっす」あほマキオ
s-P1800057.jpg

美人だけどさすがに身体はよれてきたね?!

こんな姿のアンジーでも追いかけるあほテテン

「アンジーちっさくなったね。」あほテテン
s-P1800063.jpg

「みんなほっといてくれないです。」
s-P1800046.jpg
「用は済ませたので帰ります。」
s-P1800071.jpg





強制給餌を初めて4日目。
あれほど便がでにくかったのに、おしっことともに毎日ゆるゆる~っと出しています。

ここ何年もうんこは床の上派だったのに、今はおしっこと一緒に出るので、トイレでちゃんとやってます。

押入の上の段にはジャンプができなくなりました。

でもびっくりするくらい歩みははやくて足どりはしっかりしています。

おばあアンジー、もう食べたくないっていってるけど、どうしようかな。




それにしても!

マルコとマキとテテン、あほですよ。
アンジーが出てくると、お尻ふりふり戦闘態勢に入るので、毎日怒られています。。。





2015年1月

s-P1600017.jpg


公園女子が一同に集まった稀有な写真

公園女子たち最年少テテンでさえ8歳、いつの間にかおばあ集団になりました。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4645-2c957e75