テテンのしっぽには一筋のミルクティー色が入っている。

s-P1800284.jpg

今は影も形もないけれど

s-P1800002.jpg

子猫のころには脳天に、黒い毛が生えている部分もあった

s-P1800006.jpg

保護した10か月ごろ
もうこのときには黒い点はないな。

ss-P1020674.jpg




白猫、そしてこのブルーアイ、もしかして聴覚異常もあるかな~って思っていたけれど、頭に黒い毛がある白猫ブルーアイは正常なんだって誰かのブログで読んだことある。

しっぽのミルクティー色の毛は歳を追うごとに強くなってきた。

三毛猫ママの茶色も受け継いでます。



しっかし、純和風三毛猫サリーからテテンが生まれるってのは、なんとも不思議~~~



「何か文句ある?」
s-P1790054.jpg



ない!


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4649-06f23a4e