2016.07.06 喉を潤そう
健康だったときから挙動不審のところがあったけど

s-P1800333.jpg


今は更に挙動不審


「えっと・・・誰でしたっけ・・・?」ジャスミン、ガン見
s-P1800336.jpg




色っぽくて有名なアンジェリーナさんですよ~




私が知っている限り水も飲まない、ご飯はもちろん口にしないので、点滴と強制給餌、してます。。
針を刺すのも大変になってきた。

s-P1800342.jpg

右目の腫れは悪化、白い斑点ができた。

s-P1800343.jpg



トイレも自主的には行ってないから、抱っこするとジャーーーともらすので、そのときに出れば安心。




「もう食べられないってば!」
s-P1800345.jpg





ミルクやちゅ~る、A/Dを水で溶いてあげてるんだけど、半分以上口の外に出しちゃう。
でも、1日1回でも、喉は潤したほうがいいよ。

自力で食べなくなったら、看取りに入るんだって頭では決めていたんだけど、なかなか・・ね。





2012年6月

真っ白~美人

s-P12505981206.jpg

ほんと、きれいっ

s-P12509391206.jpg

これってまたたびマットだっけ?
酔っ払ってたね~

s-P12606411206.jpg

ごめん寝から、ちょっと崩れたところ

s-P12605521206.jpg



うちでごめん寝するの、アンジーだけなんだよな。
もう一回みたいな。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4653-ab17bf56