今年の1月
痩せてきたので、皮がもたつく感じ
あさりちゃんもそんな感じ
年ってことかな

s-P17202311601.jpg


7月7日、トイレに出て来たけど、私が在宅でびっくりしたところ


「なんで家にいるのよ~働いて稼いできなさいよ~・・・」
s-P1800395.jpg


押入れの狭いところから引っ張り出そうとしているので・・


s-P1800471.jpg


「シャー」っていいたいんだけど、多分口がもぞもぞしていて声は出ずヨダレだけがぶくぶくと出てくる


s-P1800472.jpg



いつもはヨダレたらしてないです。


へへへっ、ひどい顔だったけど、きれいになった。


耳にも目にもコロイダルシルバーを塗りたくった。



s-P1800474.jpg


人間必死なわりにはチューブダイエット10g分、たったの65カロリー+A/D 缶ちょいと
全然足りないけど、こんなもんだ



s-P1800477.jpg



この後押入れの中でひとしきり毛づくろいしていて、また別のどこかに隠れました。
口の中、喉、潤っているし、膀胱は空っぽ、胃の中にも一応エネルギー注入したから、きっと血流も増えて体温上がってよく寝れるんじゃない?






今年2月ノリノリ~

s-P17301731602.jpg

同じく2月

「お日様気持ちいいです
s-P17305761602.jpg




あとはー、日向ぼっこ、何回かしたいところだね。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4655-a90aa21d