2016.07.10 朝活
①おはよーございます

s-P1800657.jpg

そっくりだね
右が靴下はいてる女の子、左は男の子

s-P1800660.jpg

もしかして初またたびかな

s-P1800671.jpg

かばんの紐、すっかり気に入られてカジカジけりけりー

s-P1800674.jpg

黒い子たちの違いを記憶できない
シッポ長い子はオスだっけかな・・
今度は記録してこよう。。

s-P1800665.jpg

あとから短い子ちゃんがきて、合計4匹

s-P1800662.jpg

640gの缶詰+茹でたささみ+焼きかつお、とカリカリ一袋
ウェットばかじゃ、すぐお腹すいちゃうな。

s-P1800679.jpg




②やだ、すっごい可愛い

s-P1800692.jpg



あめしょ柄母ちゃんの赤ちゃん2匹はすくすくと成長して、600gになりました。




③遠目に疥癬はげ黒さん、毛が生えてきました

s-P1800696.jpg

ひと月前の疥癬はげ黒さん

s-P1790088_20160710153518dc7.jpg




④おはよう、ゴンザレス

s-P1800700.jpg

うーん、手術して顔はやさしくなったけど、鼻の赤みはアレルギーなのかもしれないね。

s-P1800701.jpg

遠目に美人のベティちゃんを眺め

s-P1800705.jpg




岐路につきました。

子猫たちとその母さんにご飯をあげたかったんだけど、今朝は誰もいなかった~




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4657-0ef22afe