しなちゃん、もっふもふで超かわいいじゃん

s-P1800444.jpg

「ありがとうございます。でも、脱ぎ捨てた靴下と一緒の写真はひどいと思います。」
s-P1800454.jpg
「あたしもそー思いまーーーーす」いつもハイテンションジャスミン
s-P1800455.jpg



片付けなきゃって思っていたんだヨ!
でも椅子に座っちゃったから・・・






うちにきて4ヶ月、しなちゃんが初めてこっちにきてご飯を食べました

s-P1800586.jpg

しなもんはとっても慎重で、末っ子タイプのいけいけどんどんなジャスミンとは全然違うんだ。

s-P1800461.jpg





いけいけどんどんなジャスミンは、ご飯と遊びの時間あたりに限りブラッシングもできるようになったし、べたべたと触りまくっても大丈夫になった。

しなちゃんのブラッシングができるのは、半年先くらいかな?




ジャスミンの次の目標は、手からご飯なんだけど、まだだめね~




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4659-754bbd30