何をやっても治らないだろうし・・と思い、コロイダルシルバーもやめてしまったのだけど、

とんちゃんのトイレに隠れているつもりのアンジー
s-P1800501.jpg

目にも口にもたっぷりいれた翌日、アンジーはエナジーちゅ~るを2本舐めました。

s-P1800529.jpg



すごい~~~



おしっこでこんなことになってしまっているのだけど、シャワーは体力奪うから、きたないまま、くさいまま

s-P1800591.jpg


目は堅く腫れてまぶたが閉じない状態だけど、目薬を差した後は少しだけいいみたい

s-P1800595.jpg

お腹のほうはオシッコで濡れているので、頭や顎、背中をなでながらティッシュで拭いたりしていたら、リラックスしてきたようで、ゴロゴロと喉を鳴らしていました。

s-P1800596.jpg


これまではずっとおどおどびくびくとして、すきあらば逃げ出そうとしているから、お手入れとお給仕は最短を目指し、なでることもしなかったけれど、このときはどうもこういう状態で小一時間寝ていたみたい。

その後も隠れることなく、押入れで寝ていました。

s-P1800652.jpg




久しぶりに、すっごくいい時間をすごせました。




2012年7月のきらきらアンジー

s-P12705131207.jpg




今夜もマッサージしようね。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4661-07f905a1