2016.07.12 食欲復活


よくその体でそこまでジャンプできるよね。

s-P1800807.jpg

なんか、食べたそうだし、色々だしてみたら、食べる食べる

s-P1800813.jpg

正しくいうと、食べてはいない。
30分位かけてず~っとぺろぺろしてるんだけど、そもそも減ってない・・・

s-P1800815.jpg




でも食べるってことは、空腹感があるってこと。



それならば、食べさせねば。



この後にゅうねんにおしっこで着色した身体を毛づくろいしているし、)毛が固まって皮膚からぽろぽろとそげ落ちるほどなので、アンジーも心地悪いはずだと思い、(また考えを変えて)お風呂に入れた。



んで、40gA/D缶をあげて点滴した。



もっと気分よくなっていると嬉しいな。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4666-246d237c