おはよう、アンジー

s-P1800837.jpg



右目の眼球はもう機能していないように見えるけど、痛々しくみえた目の赤みが引いてる。

毎日耳掃除をしてもべったりとした耳垢が溜まるほどだった耳の中も綺麗なまま。

コロイダルシルバーすごいかも。

昨日は寝床でおしっこすることもなかったので清潔・綺麗なままでいられたんで、思い切ってお風呂に入れてよかった。

ご飯さえもっと食べれば快復しそうな気にさせるほど、落ち着いた良い状態の朝





アンジーがまだすごく若くて、どこも悪くなくて、食べさえすれば元のように戻れるのであれば、入院させてでも、胃瘻をしてでも、長生きの手助けをしたい・・という気持ちもある反面、これこそ介護・延命の連鎖だなぁとも思う。


猫一匹でも、沢山の中の一匹でも、犬でも人でも悩ましいものは悩ましい。。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4668-773dce1d