2016.07.17 逞しい
昨晩、元気そうですよ。

s-P1800901.jpg

ご飯は口にしなかったので、捕まえて点滴と、健康缶一缶。
えらいぞ。

s-P1800902.jpg

翌朝、

s-P1800919.jpg

黒缶を水でくたくたにしたものを、40gくらい食べました。
1時間くらいちゅーちゅーすっていました。

s-P1800920.jpg

夕方

s-P1800942.jpg

うんことしっこして、気分すっきり

s-P1800944.jpg

毛づくろい

s-P1800948.jpg

お目目がこんなだけど、そうでないほうの目は昔と同じ、きれいな澄んだ目をしています。

s-P1800956.jpg

[広告] VPS





その後水で薄めたエナジーちゅ~る2本を舐めて、ご機嫌で寝に行きました。

s-P1800962.jpg





目を気にする様子はなく、多分、もう何も感じていないのかも。

外の猫のほうがよっぽど辛そう、アンジーは全然堪えてない。

逞しい。



きれいにしてすっきりしてあげたい。
目、閉じてあげたいって思うんだけど、このまま見守ります。






Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4675-12c65d0a