夜活から6時間くらいしか経ってないけど、また朝活にでかけます。

マキオにゃん、行ってくるね。

s-P1810002.jpg



①5匹、可愛い、名前考えなきゃー

s-P1810003.jpg

そして、ついに子猫登場

s-P1810004.jpg

「まだいるのよ。こっち来て。」ママニャン-1
s-P1810012.jpg

オーマイゴ----ッド・・

子猫4匹とママニャン1&2

s-P1810023.jpg




その後、目の状態の悪いキジ白ソックスちゃんを手で捕まえたんだけど、なんと、周りの大人猫3匹から猫パンチ、脚へのかみつき攻撃を受けまして、敢え無く子猫は離しました
ずぼんが破けたぞー。




オスは能天気

「オレ、格好いいだろう?」能天気オス-1
s-P1810029.jpg

「歯かゆいんだ。」カジカジ・・・能天気オス-2
s-P1810017_2016071710093944e.jpg



はぁぁぁぁ、子猫は捕まえるぞ。
今捕まえないと、死んじゃうか、一生野良猫になっちゃうから。

それにしても大人猫たちの総攻撃にはびっくりしました。

そうやってみんなで子猫を守ってきたんだね




②昨晩保護した子猫の母親

がんばって子育てしたね。

ここは気まぐれな餌やりがくるだけなので、これからは分担して、ご飯上げるようにします。

s-P1810042.jpg




③2週前に子猫を託された現場

ママ

s-P1810044_20160717102834a15.jpg

子猫にゃんたちは、元気で、楽しく暮らしていますよ。

IMG_2385.jpg
IMG_2379.jpg

この子大きくなりました。

s-P1810045.jpg

ここの4匹は従業員に可愛がられているらしい。
でも可愛がっているのに週末はご飯なし?

s-P1810049.jpg



可愛がるの定義は色々ありすぎて・・・
TNRはします。

でも、自分でやれよ。
金だせってんだ。




④きりない・・・、新現場

子猫2匹と小さな黒白ママ

s-P1810055.jpg



⑤となりの敷地、超不潔、でもご飯はときどき配達にきて、道路においていく人有り。



s-P1810059.jpg





気が重い。





⑥最後、いつもの場所



ゴンザレスと

s-P1810064.jpg

的場君と

s-P1810065.jpg

若ちゃん

s-P1810070_2016071710404580b.jpg





これからはきっと、朝も若ちゃんに会えるね。
かつおとささみを食べたかったら、ちゃんと早起きしてくるんだぞ。





さ、がんばろう。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4677-6ad2297b