最近のデヴ夫人(すっかりデブ)

s-P1800534.jpg

一般ぴーぷるが求める猫の可愛らしい外見には少し欠けるのは残念だけど、見た目じゃーないよ!

s-P1800536.jpg

それでもかなりふくよかになり女らしくなりました

s-P1800757.jpg


モナ

お目目きらきら、かわいい顔してよ~

s-P1800972.jpg

「あたしは可愛くないんですか?」
s-P1800978.jpg



かわいいけど~、そのかわいさがうまく伝わらないんだよ~





上目使いの三白眼はなおらないけれど、おもちゃで遊んだりするときのどたばた走る姿、不器用な様、かわいいです。

s-P1820047.jpg

幸せになってもらいたい。
外にいるよりはましだけど、うちにいたんじゃ、一生遠慮しながら生きていかなくちゃいけないからね。

s-P1820053.jpg




すっかりうちにとけこんだモニャ・デヴ夫人。

最近はボーイズと一緒にあっちの部屋に入り浸ってます。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4685-8a9b0b88