①左のシマ男ちゃんはすっかり慣れましたよ~
ちょ~~~可愛い

s-P1820495.jpg

家猫になるための練習ね。
オスは、楽・・・

「おいら順番待ち♪」最初はシマ男、順番待ちは黒オス
s-P1820474.jpg

しっぽの長い黒2匹はメスでした

s-P1820486.jpg

この子もね

s-P1820493.jpg




5匹とも兄妹なんだそう。
人間にとてもなついていて可愛がられていたこの子たちの両親は、冬から姿をみせなくなったとのこと。



それにしても、若くして母になったメス3匹は、お気楽なオスたちに比べて落ち着いていること!



自分のご飯もそこそこに、子猫を呼びにいったシマメスちゃん(名前はたびちゃんにした)

s-P1820501.jpg

お腹の白いこの子、なぜか手足が濡れてた。

s-P1820483.jpg

黒3匹、一回りからだが大きいしっぽの長い子だけオス

s-P1820515.jpg

目がしょぼしょぼでぼんぼりシッポ2匹はメス

s-P1820519.jpg


くしゃみもしているので、A/D缶サービスしておきました。



君たちもキャリーの練習ね。

s-P1820484.jpg





私が首を捕まえて連れて帰ろうとしたシマの赤ちゃんだけ姿が見えない
生きててね。。
痛くて怖い思いさせたから、償わせて。




②ゴンザレスと、コロイダルシルバー

あっちこっち禿げてて、どーもよくない。

s-P1820527.jpg

的場君

s-P1820528.jpg

と、しずくちゃんにささみをあげて帰りました。

s-P1820530.jpg




今日は船が入ってくるためか、珍しく人が多くて猫は少なめ。

また来週がんばります。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4693-312a4950