2016.07.29 野生児
「捕まえた~
s-P1820726.jpg


まーーー、なんとも威勢のいいミンミン君

やっぱり逃げて飛んで、エアコンの中に入っちゃった



やめてくれ~やめてくれ~飛んでくんなよ・・・と祈りながらエアコンの蓋を開けたら、やっぱり私のほうに向かって飛んできた



マーちゃん

s-P1820731.jpg

マキちゃん、

s-P1820735.jpg

早く捕まえてくれ~

s-P1820734.jpg



あとは猫たちにおまかせ

私はタオルを被って部屋の隅で小さくなってました。。



その後は



s-P1820751.jpg

「おっかしいなぁ~ミンミン君いなくなっちゃたよ。」しなちゃん
s-P1820758.jpg


そうね。

ちょっと遅かったね。

ジャスミンがばりばりいいながら食べてたよ・・・

s-P1820753.jpg

「にゃーさん、ジャスミンったらセミを食うんだよ!」マキオもびっくり
s-P1820767.jpg




ええ、知ってます

見た目とはかなりッギャップがあるのだけど、ジャスミンは野生児ですから。。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4704-a3002a09