早朝は涼しくて空気も澄んでいるからいい感じ。


①いつみても、男子はプロレスしている。
仲良くてほほえましい
黒かあさん、キャリーに入ってるし

名前決めました。

キジ白オスがベリー(Belly)、尻尾短い黒オスがよつば

s-P1820810.jpg


キジ白メスはたび改めタミー(Tummy)
お腹シリーズとなりました。

s-P1820826.jpg

黒シッポ長ゴールドアイママはふたば(右端)、もういっぽうの黒シッポ長ゴールドアイ(今日は不在)はみつば

赤ちゃんたちはのちほど。

s-P1820817.jpg




2週間前より、1週間前より、距離が縮まりみなかわいい。




②ラッキー組オス4匹
みんな仲良し

s-P1820838.jpg


③今日はアメショ柄母ちゃんの兄ちゃんだけ
ささみにロックオン!
s-P1820839_20160731120557b27.jpg



④夜しか会えないので、ずっと姿を探していた黒母ちゃんとキジ白少し長毛に会えた!

s-P1820842.jpg
s-P1820844_20160731182849918.jpg




気まぐれな餌ばらまきおじさんは、最近は来なくなり、いつもお腹を空かせている可哀想な子たち。
この子たちも手術をしないといけない。




⑤ジャスしなモナの場所には一匹も姿がなく。
あんなにいたのにな。
ご飯だけはいつもきれいに食べきっていていい感じ。
入れ物交換して、ご飯箱に設置だけして帰りました。

s-P1820848.jpg






んで、一番身体が小さくて目がもしかしたらもうだめかもしれない子、連れて帰ってきた。

s-P1820855.jpg

2週間前に保護に失敗したこのシマちゃんも、目が芳しくないので。。
ちょっと耳毛が長い。
上のキジ白ちょっと長毛ちゃんと隣の敷地なので、まだ私はみたことがないのだけど、この辺りにいる長毛きじの血が入っているもかもしれない。

s-P1820857.jpg


栄養あるものいっぱい食べれば治るよね?

s-P1820870.jpg



黒メスはふたばちゃん(黒母さんと同じ名前)、シマ(多分オス)はよつばちゃん


この子達の兄妹残り2匹は体も大きいし、いずれ。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4705-85715cc6