鼻がプンッと上向きではちわれ、私の好みのシマ猫ふたばは、シャーシャーいってたけど

s-P1820928.jpg

マルコにちょっかい出されても、私がカメラを構えていてもご飯を食べていたよつば

s-P1820925.jpg



ふたばは目が開き赤みが消えて、よくなってきた~

よつばはすっかりお目目ぱっちり、シャーシャー子継続中のようです。

s-futayotsuba.jpg


ふたばは身体が一番小さく、引っ込み思案であったので、♀だと思い込んでいたら、ふたばは

よつばはやんちゃそうだし、身体も大きく積極的なので♂だと思い込んでいたら、こっちは

s-P1810024.jpg




思い込み激しすぎ・・笑えた

身体が大きく元気ないちよう(♂)が♀で、その次に活発な子みつば(♀)はオスかもしれないな。




ふたばは7月24日に目が白濁し始めていて、翌週には目が潰れてた。
少々白濁が残ったとしてもきっと視力はふつうにあるので、よかったよ~~~

0724futaba.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4713-4ff30cdc