2016.08.07 朝活
①ベリー、タビー、一葉、ふたばかみつば
黒たちに名札つけたい。

s-P1840023.jpg




アンジーが食べるA/D缶が毎日少しずつ残るので、冷蔵保存してあった1週間分のそれをあげるとみな喜んで食べてくれるの。
残りもんでごめんね。

AD缶は体調の悪い子が食べるわけで1回じゃ食べきれないし、時間が経つと変色しにおいもかわってきちゃうので、少量のパウチも販売しててほしいな。




ベリーの目やにがすごいので、

s-P1840024.jpg

良い子で拭かれているところ

s-P1840027.jpg

困った顔なんだけど、いい男になった

s-P1840029.jpg




すっごい可愛い子。

うちに連れて帰りたいんだけど、今はまだ無理なので、もう少しの間、外で可愛がります。





子ふたばと子よつばの兄弟その1、子一葉は大きい!
s-P1840033.jpg

子ふたばと子よつばの兄弟その2、子みつばはシャイ!

s-P1840049.jpg




ここの子たちはみなとても可愛くて、釣り客もいい人たちだし、和む。




② やなちゃん、変な体制で水のむね(笑)

s-P1840061.jpg


③あめしょ母さんの場所で


s-P1840067.jpg


④長毛キジの子孫と

s-P1840072.jpg

この子のばあちゃん(手術済み)

s-P1840082.jpg

⑤最後にしずくちゃんとことによって

s-P1840084.jpg

ご飯をきれいにして終了

s-P1840083.jpg




整備が入るらしく、9月からこの場所は立ち入り禁止になるそうです。。

猫たちどこに行くのかな。。

ご飯箱、置くところ考えなくちゃ。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4716-3d6048bd