2016.08.08 次の段階へ?
アンジーはここ最近ここで寝ています

s-P1840006.jpg



何がしたいのか不明だけど、ときどき出てきては、私と目が合い一瞬「はっ?!」とどぎまぎして、再びハウスに戻ります。


ご飯が食べたいときにはご飯の場所に。



「おやつ食べたっけ?」
s-P1840009.jpg




忘れちゃうみたいで、ほんの10分前に食べ終えてハウスに戻っていったのに、食器を片づけるためにこの場所に近づくと、また出てきたりします。


ぼけちゃったかな?




アンジーの真っ白な毛がすっかり汚れて、猫じゃない動物に見えるね。

s-P1840014.jpg





顔面をご飯に突っ込んで食べるので、べっとりと顔についたちゅ~るや缶詰は、時間が経つと毛と一緒にはがれおちていきます。

ヘアレスキャットみたいな顔になった




食欲は安定、おしっこも漏らすことなくトイレもできているし、快復にむけ次なる段階に進んだほうがいいのかな~

そのためには病院へ連れていきたいけれど、悩むな。

まずはシャワーに入って毛として機能していない部分をはがしてしまって、きたない耳の中をすっきりしたら気分はよりすっきりする・・・?

でも、食べるためにお皿に顔面を入れるのは当分変わらないだろうし、またすぐこうなる。

悩むな。。






Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4717-a7d8e2a9