s-P1840190.jpg




めちゃくちゃ怒っていて、キャリーから出てこないし、触れないし、ご飯食べない。

でも今朝は思わず身体を出してしまっていつもお家の人にやっていたように甘えようとした。



「馬鹿言ってんじゃないわよ。間違えちゃっただけだよ。」シャーーー
s-P1840193.jpg

でも、ねえさんのことはわかってるね

s-P1840203.jpg





相変わらず、猫は、徹底的に苦手な様子

よせばいいのに、うちのあほボーイズたちもとっかえひっかえ見に行くもので、そのたびにギャーーーーー

モニャ・デヴ夫人とデルモちゃんとで、ギャーギャー合戦

多分、ケージに入れられているのも気に入らない原因の一つ。

みにゃさんのお気に入りのあっちの部屋、貸してあげてもいいかな?






Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4722-0c446561