がんばって食べているのね

s-P1840270.jpg

鼻までご飯にどっぷりつかっちゃうんだもん。
食べにくいなぁ。
苦しくない??

s-P1840273.jpg

食べ終えたら犬のようにブルブルッってして、顔のご飯は飛ばすから大丈夫。

s-P1840331.jpg

1日でこんななっちゃうから、交換したいなぁってタイミングを見計らっていると

s-P1840418.jpg

よったらよったらしながら出てくるので、マット交換のチャ~ンス

s-P1840412.jpg

「ねえさん、ご飯まだ~?」
s-P1840415.jpg




今日は何回ご飯出したかな?

出しても出しても、時間をかけてちゅーちゅーしても、ちょっとしか食べられないので、なんとかしてお腹いっぱいにしてあげたい。

よし、それならお風呂に入れて、タオルにくるんで強制給餌しようって思ったら、どうやら気配を感じたらしく逃げた。。。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4724-8a276930