2016.08.15 朝活
①誰もいないでご飯の写真
木曜夜に500g置いたものは綺麗さっぱり舐めたようになかった。
会社はお盆休みだし、餌やりさんはわざわざこないかな?

s-P1840545.jpg



②途中、新猫発見
♂っぽい?けど、たまは見えなかったんだよね~・・


s-P1840554.jpg


同じ場所で黒
写真見て、耳カットしているようにみえるが、、、?


s-P1840555.jpg



③餌やりが来なくなってしまった地点
可愛そうに、さびばあちゃん(手術済)は、ご飯待ちしていてそのまま歩道で寝てしまった模様
夏はそれでもいいんだよ、でも、冬は・・・



s-P1840561.jpg


「お腹空いたよ~~~」
s-P1840564.jpg



ほんと、人間ってひっどいね。
夜は別の人が来るから待ってるように。



さびばあちゃんの娘もいた。
早いとこ手術しないとね。

s-P1840565.jpg




④癒されスポット

s-P1840568.jpg


今日は子猫たちも一緒にご飯食べました。
段々慣れてきた


s-P1840585.jpg

みつばは子供一葉に比べて弱弱しいけれど、お目目も開いてきたし、大丈夫そうかな。

s-P1840573.jpg



良い子でなつこい大人一葉君
身体が大きくてお目目も綺麗なゴールド
連れて帰りたいよぅ


s-P1840602.jpg



⑤アメショ母さんとその母ちゃんのひらめちゃん

s-P1840606.jpg

それと、家猫になりそこねたシャイな子猫ちゃん(元子猫ちゃん)
すっかり大きくなりました。

s-P1840609.jpg


とそこへやってきたのは


s-P1840612.jpg

疥癬黒べえでないか!

s-P1840623.jpg




レボリューション一回つけただけでこんなに男前になりました。

よかったよかった。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4727-582cb90f