肉付きよいデーちゃん(5キロ位)
体重計の上で涼むのが日課です。

s-P1840627.jpg


コロッコロした体型
ねえさん好みのセミコビーってやつだね。
顔もぺちゃんこだし、まー、かわいいこと



おもちゃ箱からはみ出たおもちゃにパンチパンチッ

s-P1840721.jpg

シャドーボクシングで軽く運動

s-P1840726.jpg

「ねえさん、デーちゃん疲れたよ。モフって~」
s-P1840727.jpg




どう育ったら、どういう遺伝子があればこういう猫に育つのかな~?

びくびくしたところが全くない。

取り急ぎ、デーちゃんの爪の垢とっとくかな。




普通の人が猫を飼いたいと思ったときに、うってつけの猫だなぁって思います

お留守番が長くてもどうってことないみたいで、安心しました。





フケが多いのだけど、抜け毛も多い。

時間がないのでせめてものスキンシップ・コミュニケーションで、ブラシできる子は全員毎日違うブラシで、コーミングやブラッシングをするのだけど、ブラシによって刺激が違うので猫も喜んでる(ように見える)。

自分も髪をとかすと血流がよくなってすっきりした感じがするから、同じだよね。





デーちゃんは、コーミングで抜け毛を減らしたほうがよさそうだな。



デー玉

s-P1840681.jpg





不思議と真っ黒ではない。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4729-ae751f69