s-P1840713.jpg


アンジー
トイレ部屋まで足をのばす


s-P1840717.jpg



けれど廊下でおしっことうんこをして、



スッキリ、「ご飯食べたい」


s-P1840719.jpg




といってお皿に口は近づけるものの、あれやこれ出してもあまり食べず、

ちゅ~るとA/Dは飽きてしまった。



耳から口から、手から、出血しているけど、本猫は何も感じていない様子




8月7日

s-P1840116.jpg




毎日毎日ひどい状態だ。
お別れの日が近いんだろうなと思うのだけど、10日前の写真と今を比べると、10日前はまだどうってことない状態に見える。



ここ数日、小さな小さな声で、「アンッ」「アンッ」って鳴いて呼びます。



見た目は痛々しいし、普通に生きてるだけなんだけど、シンプルで美しい。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4730-c0dcd3a7