ジャスミンって、めちゃくちゃ胴が長い

s-P1820873.jpg

薄っぺらのやせっぽちで身体が普通の猫よりもやわらかい

s-P1820879.jpg

犬でたとえるとアフガンのようなイメージだけど、ひらひらふわふわと優美なところはなくジャスミンはかなりアスリートな感じ
きつねとか、テンとか、そっち系だな。

s-P1820884.jpg



意外なところが沢山あって、とても楽しめる子です



今の悩みは、彼女の爪が切れないこと

s-P1800625.jpg

あれだけ走りまわっている割には巻き爪っぽく細くて長くなってしまっているので、布にひっかかっちゃうんだよね。

s-P1800622.jpg



なでなでもブラシもできるけれど、アスリートな彼女を捕まえるのは結構大変そうで気が重いが・・・とっ捕まえるか。。。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4731-d68e1d0d