ねえさんの素敵ギャラリーに・・・

s-P1840451.jpg

おしっこされてしみしみになってた・・・

s-P1840452.jpg



おしっこできるところにおいておいた私が悪いのですヨ・・・


でもね、これにやらなくとも・・・



ため息でるけど、この際断捨離だ

s-P1840456.jpg

1年1セットのみ残して後は捨てよう。

s-P1840469.jpg

6年分、そろそろ来年度の分がくるね。

s-P1840468.jpg


大人しいアンジーの写真は他の猫に比べて少ないのだけど、撮った写真は可愛い写真が多くて、何年にもわたってきらきらしてた。
来年のカレンダーにアンジー登場していないんだよね。。

s-P1840473.jpg



もも、パパ、メレンゲ、うるる、ミミー、みんないなくなったな。
カレンダーはより一層その時々の思いが強くて切ない。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4732-74793069