8月17日夜
出したものには手は付けないけれど、カリカリが気になる模様
でも、なにも食べず
アン・・アンって小さな声で何度も何度も鳴いて
お別れの挨拶されたのかなぁって思ってた。

s-P1840753.jpg

いつもの場所でなく、向こうの部屋に行ったので、

s-P1840761.jpg




死に場所を探しにいったのかなって思ってた。




朝、クローゼットの中で微動だにしないアンジーを見て、見送らずにごめんとしんみりしていたら、アンジー身を起こした。

死に急がせてしまった




夜遅く帰宅して、生存確認のためクローゼットの中をのぞくと、お腹が少しだけ動いている。




s-P1840884.jpg
s-P1840887.jpg



部屋の片づけやらみんなのご飯の支度をばたばたとしていたら・・・


s-P1840822.jpg


一瞬口はつけても食べ続けないので、無理して食べなくてもいいんだよ、いい子だねって頭をなでなでしたら大人しくして気持ちよさそうにして、また食べ始めた。

抵抗する力もないようなので、顔のカピカピを指ではいで、ウェッティでふきまくって、久しぶりに皮下点滴までできました。

がんばって食べたね


s-P1840872.jpg

目や鼻の周りを覆っていたご飯の塊がかちかちに固まっていたけれどとれたので、綺麗になったよ~

s-P1840878.jpg



昨晩の点滴がよかったのか、朝も起きてきてご飯を食べ始めたので、また点滴


s-P1840888.jpg

お顔がすっごいことになっちゃってるけれど、ねえさんがきれいにしてあげるから、いっぱいお食べ

P1840889.jpg


超可愛い表情

s-P1840889.jpg


ここ数日間で、一番きれいになりました。


s-P1840893.jpg



もう一度撫でさせてもらえて、とてもうれしい。
ありがとね。



夜、また点滴して、身体を抑えずに、シリンジでご飯を口に入れてみようか?
食べられるといいな。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4733-28b306d3