2016.08.23 家主帰宅
アンジェリーナ城の家主、アンジェリーナ白子さんが久しぶりに城に戻ってきました。

s-P1850141.jpg




ハウスん中はゲーしてあったので片づたあと、あしゅりちゃんか、サーちゃんに譲ってもいいよね。



亡くなる前日、おしっこだまりでへたっているからすっかりおしっこを吸ってしまい、仕方なく半身浴したんです。

「うまうま・・」
s-P1840934.jpg

亡くなった当日

まだ食うか!ってくらい催促するので、介助して沢山沢山食べました。

s-P1840959.jpg

AD缶半分!ちゅ~る5~6本平らげた!!
ちなみにちゅ~るは黒毛和牛がお好みでした。

s-P1840960.jpg

ただその日は、拭いても拭いても、耳のあたりから血が滴り落ちてくる。。

s-P1840958.jpg




ここまで自由にさせておいて、ケージになんて絶対入れるつもりはなかったのだけど、昨日のおしっこにへたっているアンジーをみて、日中長く留守にするのでびちょびちょになったらいやだし、沢山ご飯を食べたので後は昏々と寝るだろうと思い、この日はケージに。

思った通り、すぐに丸くなって寝ていました。

s-P1840961.jpg



13時間後家に戻るとアンジーはケージの中で倒れていて、既に虫の息でした。



私が呼びかけて反応したのはほんの10分位、あとはおそらく意識はなく心臓が動いていただけ。



最後ケージに入れてしまい申し訳なく思います。



でもアンジーは最後まで立派でした。



お風呂のあと、綺麗になったアンジー


s-P1840952.jpg




またね。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4735-b3264418