2016.08.24 朝活
①ゴンザレス

歯ないじゃん

ゴンは年よりなのか早起きで、早朝も出会う率高くて嬉し。

s-P1840971.jpg

そして、新顔の幼猫さん
ささみを投げたら、ちょいちょいとつついて遊んでたところみると、まだかなり幼い。
お腹が空いていないのはいいことだね。

s-sP1840975.jpg



②朝もあえるようになってきた。
餌やりが来なくなった場所の、おばあちゃん猫、母猫、息子。
息子が一番身体が大きいのに、一番警戒心が強い。

あー、ここは、過去にあずちゃんやぴかちゃんを保護した場所です。


s-P1840990.jpg



③ん~かわいぃ~~~



s-P1840999.jpg

子猫がもういっぴき写っていないけれど、全部で7匹
たまの餌やりだからと思い、おいしい缶詰をあげる主義なんだけど、ササミ6本カツオ6本足しても、7匹にこれじゃ足りない。
ここの子たちは、からあげやら牛丼や、釣り人からのおすそわけで育っているので、口がこえてるし、カリカリはほとんど食べない。

s-P1850010.jpg

子一葉君も慣れてきて超かわいい。

s-P1850031.jpg

おおらかな性格の美男子になりそう

s-P1850037.jpg

そして、ベリーとタミー

s-P1850042.jpg

あ~やばい、かわいいかわいい、かわいい・・

s-P1850041.jpg



④それから、あっちこっち寄って、ソフにロイカナカリカリあげて帰りました。

s-P1850049.jpg





そういや、朝活にしてから、日曜は一度も雨降ってない。
今週末はどうかな。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4736-aa0b09a3