朝ごはんを食べにでてくるまで5か月

s-P1850197.jpg



のんびーりゆっくーり時計が回っている、めちゃくちゃかわいいしなちゃん



s-P1850152.jpg



このぼんぼんもふもふおテテを見てわかるとおり、どったんばったんと走り運動量は多くはないタイプ



ところが、そんなしなちゃんが豹変した瞬間を見てしまった・・・

誰かが捕まえて、飛んで逃げたセミを、しなちゃんが空中キャッチ・・・



s-P1850174.jpg

バーリバリッ

s-P1850175.jpg









「ねえしゃんうるさいよ。今日のセミはしなもんに取られちゃったから泣きたいのはあたし・・・」
s-P1850187.jpg




モナは食べません。

ジャスミンとしなもんはセミを食べる様、教育されて育ったようです・・・。





しなちゃんと距離が縮まってきました

でもまだ1m。。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4738-a4c4f999