んまぁ・・・

s-P1840827.jpg

あさりちゃんが珍しい・・・

s-P1840829.jpg



でもひどい、みな食べられた・・・



s-P1840832.jpg





みなさんには498円のまぐろのさしみ、あたしは398円の残りもんのちらしずしをかってきて、まぐろは猫のご飯にしかみえないため食べないので、蓋をあけてまぐろをミックンにあげて、その後ばたばたやっていたら、サーモンとホタテをあさりちゃんにのきなみとられてしまったー





でも、食欲があって、食べたいものがあるのはいいことだよ。

s-P1840733.jpg

「サーモンとアジが好きだって覚えてくれた?」あさり母ちゃん
s-P1840731.jpg




テーブルの上になど滅多に乗らないし、めっきり食が細ってしまったあさり母ちゃんがむしゃむしゃ食べるほど、おいしかったみたい。
昔からアジはよく食べる、あとはサーモンね。
覚えておきます。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4740-b294f581