①いつも最初はゴンザレス
ゴンザレスしかいなくって、つまんない・・・

s-P1850283.jpg



②遠目に、大人猫2匹とねずみみたいのが、道路をわたるのが見えた。

黒母ちゃんと・・息子のちょっと長毛きじ
s-P1850288.jpg

それと・・やっぱり子猫。

s-P1850293.jpg
人になれていれば、連れて帰るのにね。。

s-P1850299.jpg


③この途中、ザーザー降りになり・・
猫たち濡れているように見えないけれど、かなり降っていて、木の下で濡れながらご飯。
ごめんよーーー

s-P1850306.jpg


④心配な猫がいるとこ
タロタン
立派な体格で写真だとわからないけれど、ガリガリ。
多飲のため腎臓かと・・。
脱水症状も貧血も悪くもうほとんど食べられない。
来週も会える?

s-P1850344.jpg

やなちゃんもお口が痛いって・・

s-P1850335.jpg


⑤あめしょ母ちゃん
美人よね。
目の色もステキ、スレンダーで

s-P1850347.jpg

縦じま

s-P1850353.jpg

そしてその兄弟

いつもフェンスの向こうからひょっこり
s-P1850351.jpg




全然雨降らないとか言ったとたんに降られたorz




昨日あれだけ探していたSDカード、誤って捨てたか?!くらいに思っていたのに、仕事から家に帰ると、青いSDカードがテーブルの上に・・・

誰か、隠してたでしょーーーー!







Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4742-a1fb6cb9