他にいっぱいあっても、1つのお皿から食べるか。
とんちゃんは、テテンやチャクリンには怒らないけれど、他の猫たちがそうすると怒ります。

s-P1850439.jpg

引いてみるとみんなが食べないばちまぐろ・・・

s-P1850440.jpg



切り落としなどではなく、調理加工されている高いほうのお刺身を買ってきたのにみんな食べないって、どんだけまずいんだ・・?




サーモン、初めて買ってみた。
これでいいのかな・・





s-P1850442.jpg

サーちゃんは大食漢で、こってりしたものが好みで(娘のテテンとは正反対・・)、沢山たべて野太いウンコをします

s-P1850444.jpg

マグロは食べないしなちゃん、アジやサーモンは好き

s-P1850448.jpg



ちなみにジャスミンは、完全に肉食で魚はほとんど食べない。
しなちゃんはささみは食べないし、2匹の好みがあまりにも違って、面白いんだよな~




マキちゃんも肉派なので、ほんとは肉希望

s-P1850449.jpg

でも今日のサーモンはあさりちゃんに買ってきたんだ。
沢山食べてくれてよかった。

s-P1850453.jpg





とはいえ、我が家で一番人気があるのは・・・・





s-P1850450.jpg




歯がなかったり、歯ならびが悪いと葉っぱも食べられないため、ち切って根っこと硬い茎をってあげます。



うるるに食べさせたくて始まったささみや刺身の贅沢ご飯だけど、うるるがいなくなった今もなぜかずっと続いてる。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4744-4d22d1e3